ペナン島からハジャイへ子供と二人旅

無事にハジャイの町に戻ってきました
なんとスタンプくれなかった原因は、最近また変わったようですが、入国する際に1人2万バーツを見せないといけないらしく、だから二人で4万バーツ!!

見せないとスタンプおさんと!

最初からお金よ!マネーと行ってくれればよいのにー!冷たいわぁ(T ^ T)

あ!お金持ってないとやはり思われたのね。。笑

まぁ、もってなかったんだけど。。

お金持っていなかった私はあわててATMに走りましたとさ。。
しかも、見せるお金をディスカウントしてもらいました。

色んな人に助けていただき生きております。

そんなわけで、やっと昼ごはん 笑

カンパーイ