今日はタイではこどもの日

今日はタイではこどもの日

思いきりタイ人のこども達は、遊びにきてました!

タイ人のお父さんお母さんは、とてもこどもに優しいし、絶対というくらい怒りません。
びっくりするくらいのかわいがりようですよ!

今日も家族連れでおもちゃもたくさん買ってもらったり、甘いもの食べさせてあげたりしてました。
f:id:mimpi1119:20150110213546j:plain
うちも、プレイランドに行ってたんだけど、人の多さに気持ち悪くなり、途中で帰ってきましたー。
みんなよく並べるなぁ〜〜f:id:mimpi1119:20150110213521j:plain


f:id:mimpi1119:20150110213612j:plainいきなりこんなへんなおじちゃんが現れて、日本人といったら、風船で刀を作ってくれました!

たのしいね